日本メープルリーフフーズ株式会社
トップ  >  お知らせ
トップページ
お知らせ
2021年7月1日
 - 2021年iTi(International Taste Institute)において
優秀味覚賞「三ッ星」を3年連続受賞 -

当社Lethbridge工場の「大麦仕上三元豚」がiTiにおいて3年連続で優秀味覚賞の「三ッ星」を獲得いたしました。さらに3年連続での三ツ星受賞を達成した製品のみに与えられるクリスタル賞を受賞しました。同賞の受賞は輸入豚肉としては初の快挙となります。

メディアでの紹介実績はこちらからご覧いただけます。
International Taste Instituteとは
International Taste Institute(旧ITQI)は、専門家による食品・飲料品の評価および認定における世界的リーダーです。 ブリュッセルを拠点に世界屈指のシェフやソムリエと提携し、集結した多文化チームです。最も権威あるシェフ・ソムリエ協会のメンバーであるプロの味の専門家集団、200人以上の最高のシェフとソムリエで構成された審査員によって製品を審査します。
 
iTiの日本語トップページはこちらです。
*ここで使用した名称などはそれぞれの所有者の商標もしくは登録商標です。
Copyright (c) MAPLE LEAF FOODS JAPAN Inc. 2019 All Rights Reserved.